プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で女性ボーカル(デズリーっぽい)で
サビのところが
「イッツアレイン~~~~」と
歌っています。アーティスト名と曲名
が知りたいです。
よろしくお願いします。<(_"_)>

A 回答 (2件)

もしかすると、Billie Myers という女性歌手の


Kiss the rain という曲かもしれません。
アルバム Growing, Pains に収録されています。
下のURLで視聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=11 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~~これですっっ♪
leuvenbeさんありがとうございました<(_"_)>
「イッツア」レイン じゃなくて 
「キスザ」レイン でした~
自分のヒアリング力の無さが情けないっっ

ラジオで久しぶりに聞いて
すごくいい歌なのにどうしても
思い出せなかったのです。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/26 09:41

間違ってる可能性大ですが



SAVE FERRIS と言うグループの
COME ON EILEEN と言う曲かな?

この曲の場合、サビに入る直前に
「カモーン アーイリーン」と言います

試聴はこちら ↓

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
これではないんです。。。。・"(≧д≦)"・。
またわからないことがあったらよろしくお願いします<(_"_)>

お礼日時:2005/02/26 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!