アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上中下でゆーとどれですか?

「上中下」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

優しそうなお顔だと思います!


上に限りなく近い中ですかね。
顔の好みは人それぞれなので、
評価をつけるのは難しいです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

前にも画像を乗せてましたよね?


よほど自分の顔にコンプレックスがあるようですが、人の評価が気になって仕方がないんですか?
こういうことの繰り返しで、顔よりもメンタルの方に問題があるのでは?
    • good
    • 0


太ってるから、痩せれば上だと思います!
    • good
    • 0

なかなかの中

    • good
    • 0

上中。



目のメイクを直して上々。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

昨日も出してたな


たしか整形希望とかで

関係ない写真を貼らないほうがいいよ...通報済み
    • good
    • 2

中の下

    • good
    • 0

動物で言えばネズミ。



チュー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!