アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いくなれる可能性ってありますか?

「可愛いくなれる可能性ありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

すきです。

    • good
    • 0

色気があるので大丈夫

    • good
    • 0

彼氏が出来たら女性は綺麗になります。

エストロゲンと言うホルモンがでて、肌の調子も整いますし、身だしなみを綺麗にしたり、オイルなどのお手入れ、匂い、異性から見られているときにしますよね。痩せて行ったりもしますし。逆に異性を気にしないとシワシワになったり、カサカサになったりしますよ。この違いってわかります?ホルモンなんです。見られたら見られるだけ女性は綺麗になります。
もっと綺麗にしてあげますよ笑
    • good
    • 0

彼氏が出来たらもっと可愛くなるでしょう。

彼氏に立候補❗️
    • good
    • 0

はぁ……。

    • good
    • 3

かわいくなれる可能性ってありますか?って既にかわいいよ!

    • good
    • 1

媚びた表情をしなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

好きなタイプではあるけど性格悪そうに見える。

あとすぐキレそう。外見って内面から滲み出てくるようだからね
心から人に優しくするといいですね
    • good
    • 1

お望みの回答ではないと思いますが、こういう所に個人情報をアップするのはリスクが高いです。


あなたのためにも、やめることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!