プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。私は40代の独身女性です。30歳年上の男性に感心したように言われました。「本当に40代?きれいに生きてきたんだねえ」と。私がどんな性格で、どんな外見、どんな生き方をしてると想像しますか?

A 回答 (3件)

やや自意識過剰な性格で。


容姿はそれなりなんじゃないですか?

従い、容姿ではそれなりに恋愛経験もあるけど、結婚までに至らなかったのは、性格的な問題?
    • good
    • 1

少し嫌味な言い方のようにみえますね。

世間知らずのお嬢様みたいな感じでしょうか。きれいにとは、色々な物から触れられずにと言ったニュアンスだと思います
それか、キチンとして生きてきたと言う意味かもしれませんね。あなたは誠実そうだという感じでしょうかね
    • good
    • 1

温室で、


ぬくぬくと。

Part2。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば別のコメントもお願いします。

お礼日時:2021/05/01 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!