プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニス部の女子と陸上部の女子。どっちがエロいですか?

A 回答 (4件)

私は陸上部でしたが、顔面偏差値は圧倒的にテニス部でしょう。

しかし、試合になると変わります。陸上の試合のユニフォームがやたらエロい。追っかけのカメラ小僧が来る。ユニフォームのせいでスタイルが良いことが判明する。己との戦いなので練習中軽くアップしてるだけで、本番でも真剣な表情にあまりならない。
テニスの場合、相手が「敵」試合はもはや戦争かと思うほど恐ろしい顔をして奇声を上げる人もいます。せっかくの可愛いユニフォームのエロさが全く入って来ません。
でも一番エロいのは新体操じゃないかな
    • good
    • 0

文化部のほうがエロいことが多いと思うけど...

    • good
    • 0

そういうの良くないと思いまーす

    • good
    • 0

テニス部は


タマを打つ。
陸上部は
投げやりも居る。

どっちもどっち。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!