教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

まだ付き合ってない彼なんですが、自分の事は何でも教えると言ってるのに誕生日は教えてくれません!今は教えない見たいです!どういう心理ですか?

gooドクター

A 回答 (2件)

まだ、付き合うかどうかわからない関係だからです。

それに、その彼は何でも教えてるといっても、好きなものだとか過去のこととか学生の頃の話しや趣味の話だけでしょう。今現在のこととか考えは言わないと思います。 ここは、
バシッと 何でも教えるといったのだから
誕生日とか 教えてほしいんですが、何か都合悪いですか?教えたくないなら その理由教えてくれます?って聞けばいいです。まだ彼女でもないなら、聞いてみて その反応で、貴女も彼に惚れ込まずに、自分に相応しいのかを 考えるべきです。彼も、どうせ そんな様子で、貴女をみているだろうし。 表ズラと内ズラありますから
その彼に気持ちを入れるのは、まだやめた方がいいですよ。 いっときの寂しさからの通過点にされても女は泣きをみますからね。暇つぶしに使われないように。
    • 1

誕生日に一緒に居ようといわれても困るからです

誕生日に予定があるのではないでしょうか
    • 1