アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

側から見て巨乳だとなるのは何カップくらいからでしょうか?

A 回答 (6件)

E以上あれば。

    • good
    • 0

Eはブラ外すと案外普通


Fからでしょう。
でもF以上はすぐたれて来るw
    • good
    • 0

斜め後ろから見てDカップ以上なら巨乳に見えると思う

    • good
    • 1

こんにちは。



あくまで私の個人的な感覚ですが、
Eカップくらいから”大っきいな!!”と分かります。

ただ、着けているブラにもよりますので、
本当に難しいですね、特に男には……(^.^;

スポーツブラのようなワイヤの入っていないタイプですと、
実際かなり大きくても、それと分かりにくいです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

Dカップくらいまではアンダーのパージスラインが半球のお椀型なので谷間が目立たない。


Fカップくらいからアンダーのパージスラインが真球を超えるので釣鐘型に出っ張ってくる。
    • good
    • 0

C以上かと


おもいます!(((・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!