アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の削除は回答がつく前ならできるのでしょうか?

回答ついた後もできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ついた後の削除は基本的にしないつもりですが、自分の質問削除はどこでできますか?

• うれしい

4人の方々全ての回答が助かりました。
    ありがとうございました。

NO1の方からは回答付きでもアプリ経由で月一回なら削除できることを(ほぼしませんが)、
    NO2の方からはその具体的方法を、
    NO3の方からはベストアンサーを選ばないで締め切る方法があることを、
    NO4の方からは回答つく前の質問の具体的な削除方法を、

教えていただき、4人の方々の連携プレーという感じで、すべてがわかりました。

ベストアンサーはお一人しか選べないので、1番知りたかったことを教えてくださった方に…

ありがとうございました。

A 回答 (4件)

質問履歴から削除したい質問の削除ができます。

ヘルプより
◆質問を取り消したい◆

<回答が1件も投稿されていない場合>

ご自身で質問の削除が出来ます。質問削除手順は下記のとおりです。

1)教えて!gooのトップページにある[ログイン]からログインします。
2)右上の[メニュー]を選択し、[質問履歴]を選択します。
3)該当する質問タイトルの上にカーソルを移動させると、右側に[削除]のアイコンが表示されますので、選択します。
4)「この質問を削除してもいいですか?」というポップアップが出ますので、[削除する]を選択します。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくわかりやすくありがとうございます。
大変助かりました。

何れも出来ます。

回答がついた後は、ベストアンサーを選ばないを選定し削除します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答ついてない場合でアプリではなく、ブラウザの場合どこから削除できるかご存知でしょうか?

回答がつく前、後から、どちらでも削除できるハズ。

迷惑な話です。

> 自分の質問削除はどこでできますか?

こちらの説明によると、マイページ、質問履歴、質問の「…」からとか。
自分はアプリ使わないのでわからんですが。

教えて!gooからのお知らせ - 2018-03-15Tweetお知らせ 【アプリ限定】(1ヶ月に1件まで)回答がついた質問を取り消すことができるようになりました
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分もアプリは利用していないし、回答付きのものを削除することはよっぽどのことがない限りしないつもりです。(回答者に失礼ですので)

ですが、これについてわかりやすくありがとうございました。

アプリ利用でない場合(ブラウザから)、回答ついてない質問の削除はどこからできるかご存知でしょうか?

あとはこれのみ知りたいです。

教えてgooの場合、未回答質問は自分で削除できます。

回答済みの質問はアプリ経由で運営に削除依頼をすると、月に一回だけ削除依頼に対応してもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アプリは利用しておらず、ブラウザ利用の場合は回答ついてないものはどこから削除できるかご存知でしょうか?

また回答済みはアプリ経由の運営への依頼とのことですが、ブラウザからは依頼できないのでしょうか?

この2点のみよろしければご回答お待ちしております。