アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の為なら 職場の人間なんか皆死んでも良い。と思いますか?
職場の人間なんか、赤の他人だから。

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 1

自分の為なら 職場の人間なんか皆死んでも良い。

と思いますか?
 ↑
思います。
会社も消滅してしまえ、と
思います。



職場の人間なんか、赤の他人だから。
 ↑
そうです。
赤の他人がどうなろうが知ったこっちゃ
ないです。
いや、他人の不幸は蜜の味。
    • good
    • 0

皆んなが死んだら、世の中が回りません。


自分も仕事を失いますし。
生活出来なくなりますし。
    • good
    • 0

皆、死んでもいい…



自分の為なら職場の人間なんか皆死んでも良い?
そういうことを思う人が死んだらいいと思いますが。
    • good
    • 2

それはそうです。



例えば、異常犯罪者に拘束されて、お前の両手両足を切り落とすのを許してやるから、職場の人間なんかみんな死んでも良いか?などと問い詰められたら、
自分の為なら 職場の人間なんか皆死んでも良い。と思いますよ。職場の人間なんか、赤の他人だから。
    • good
    • 0

仕事にならない。

9万人辞めたら株価下がり倒産します
    • good
    • 0

思わないですね・・。



たとえ赤の他人でも、概ねは「大事な仲間」と仕事をしてますし。
そう言う仲間が居なければ、私の仕事も成り立ちません。

逆に、職場にそう言う存在が居なければ、その人物が会社を去れば良いと言いますか。
その方が、遥かに手っ取り早く簡単ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!