プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく真剣な話です。
バイトの客ですごく美人でよく話すシングルマザーの方がいるのですが、セフになりたいです。どう話を切り出せば良いですか?
その方はBTSが好きで、自分がそのうちの1人に似てるらしく好いてくれています。
まずデートに誘うのがいいとは思うのですが、それで恋愛感情を持たれないか心配です。相手は34歳で自分は20歳なのでその心配はなさそうですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

え?

セフレになりたい??
失礼すぎる!!
    • 1

旦那の友人の友人、悪女性43歳シングルマザーと24歳男性がセフです。

シンママの娘19歳!
旦那の友人曰く、、小柄で綺麗可愛い感じでいろんな男を誑かして遊んでいるらしいよ。シンママの娘もグルで、その男性を金蔓にしているみたいなんで彼方も気を付けてね!

彼方のお金、全部吸いとられますよ。
    • 1

これ、釣りだよね(笑)

でもまあ、真剣な話として回答。

その女性がどういうタイプなのかっていうのが重要だよ。

その年齢層の女性は、恋愛感情を持たなくてもタイミングやフィーリングでセックス(セフレ)することもある。

でも、年下の男の子を「かわいい~」言ったりボディタッチしても、性的な見かたをしない人もいる。
チワワを見て「かわいい」と言ってるようなもの。(チワワ=セフレにはならない)
BTSに似ているはチワワ的な扱いの可能性が高い。

それと、その女性は美人だというんだから誘われ慣れているだろうね。
そういう人は自分からではなく男から誘われ待ちしてる人もいれば、自分からガンガン誘う性もいる。

バイト先だということなので、仕事上は客と遊びに行っても問題がなければ、さりげなく「遊びに行きたい」みたいな発言をしてみるといいと思うよ。
シンママだから仕事や子供の年齢にもよるけど、平日の午前中~夕方くらいならいけるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないです笑
やっぱり本気にはされないっぽいですね、、
とりあえず連絡先を渡してみても大丈夫そうですか?

真剣な話に見えません。

• 1

恋愛感情の前に

攻め方をここで質問してる時点でセフレは無理。

子供を置いて出かける事が出来るとして
ふつうにご飯に誘えばいいでしょ
ご飯が無理ならお茶
    • 0

まずはBТSに詳しくなって「BТSの話ししたいから今度飲みに行きましょう。

」って誘って

お酒で酔った勢いでラブホテルに誘う。行ってしまえばこっちのもんです。
    • 0