性格いい人が優勝

GWの時帰省したりするのは非常識だと思われますか

A 回答 (5件)

親の介護だけなら、許す

    • good
    • 0

おもいます

    • good
    • 0

思います。


ここは我慢でしょう。
    • good
    • 1

どんな行動を取っても、


必ず一定数は批判的な目で見ます。
それを踏まえた上でお考え下さい。
仮に、陰性証明を持参しても、同じ扱いです。
検査結果は、100%の保証はしませんから。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!