アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が病んだ時の対処法を教えてください

A 回答 (3件)

愛してあげる事だと思います。

言葉でも優しく抱いてあげるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそれしかないですよね…!
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 11:33

チョコで話聞くかドライブだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダースあげてみます!
回答ありがとう御座いました✨

お礼日時:2021/05/01 11:28

お見舞いに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校には来てるのですが死にたい死にたいずっと呟いていて泣いたり殴ってきたり情緒不安定な感じなんです。。。普段はいい子なのですが…
様子見てみます

お礼日時:2021/05/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!