アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタの方に質問です。

ジャニーズのグッズ等って、どこで購入していますか?

うちわとか、ポスターとか。

A 回答 (3件)

ライブ会場で買っていますが、今はコロナの為ジャニーズオンラインショップで購入しています!ネットで調べたらでてきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインショップは、ファンクラブ加入していなくても、買えますか?

お礼日時:2021/05/02 17:07

ライブ会場


ジャニーズショップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインショップ?では、ファンクラブ未加入でも、買えますか?

お礼日時:2021/05/03 23:53

ツアーグッズは現場に行って買います。


公式写真はジャニーズショップ、過去のグッズはメルカリかジャニらんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!