【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

なんとでも言ってください。私はほっといて欲しいだけなので。キチガイとは関わらない。次の子供欲しくない、産まない、いらない。復縁しない。何千回とやられて来た、冤罪やパワハラで仕事を妨害され職を奪われまたそれで団地暮らしの生活保護に逆戻りさせられても細々1人で暮らすのみです。キチガイいらない。子供作らない。復縁しない。変わりませんが、何か問題でも?。

gooドクター

A 回答 (4件)

ほっといて欲しいならどうして不特定多数が参加しているサイトを利用するのですか?

• 0
この回答へのお礼

色んな方に被害を知ってもらいたいから。

どーしたの?

良く話の内容が分からないね
自分だけが、1番辛いと思ってるかもしれないけど、世の中にはもっと色々な人がいるのを
分かってる?
前を向いて歩くしかないんだよ!
    • 0
この回答へのお礼

前を向いて歩いてるのに鬱陶しい工作されたり足引っ張られるから書いてます。色んな人がいるのは結構ですが私に迷惑かけないで欲しい。ほっといて欲しいので。色んな人いるのでしょうが私はキチガイと関わりたく無いので。寄り付かないで欲しいんです。

私的には構いませんが・・・・

大丈夫なんでしょうか?貴方自身は
    • 0

あぁ。

病んでる人ね。はいはい。
何か問題でも? は? 幻覚幻聴でも?
    • 1