これ何て呼びますか

アクション映画って正直日本より韓国のがレベル高くないですか?
韓国嫌いなので認めたくないですが。

質問者からの補足コメント

  • 韓国のが上なんですね!ハリウッド映画に出てくる日本人役のキャラにも韓国人が使われてたりしますよね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2021/05/02 15:48

A 回答 (5件)

No.1~No.4まで、ご回答にgoodをつけさせていただきましたが


つけ加えるなら テコンドーは動きが派手ですから習得した人ら
は華麗でアクロバティックなアクションが可能だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/05 18:20

アクションに限らず芸能関係では韓国の方がレベルが高いです。



韓国は人口が少ないため芸能関係では最初から海外に進出することが前提となっています。ですので芸能関係は徹底的に鍛えるのですよ。日本は国内で市場がそれなりにあるために、海外進出など考えません。全てとはいいませんが日本はガラパゴス化しているのですよ。

たとえば日韓のアイドルグループを比較してみましょう。「少女時代」はアジアだけではなく欧米でも活躍しています。我が国の「AKB48」は率直にいって欧米で活動できるとは誰も思わないでしょう。

かっては黒澤明の「七人の侍」のような迫力のあるアクションシーンが日本でも製作されていました。その時代にくらべて今は「金もかけずに」「ちまちまと」した映画が多すぎますね。

日本経済もそうですが、日本文化も弱体化していないか心配です。
    • good
    • 3

そう思います。

 犯罪物も日本の映画よりかなりどぎつくて面白いですね。 日本にはないジャンルですが、北朝鮮がらみの映画もほとんど面白い。
    • good
    • 2

韓国の方がレベル高いです。



科学研究分野と航空宇宙分野を除けば、今や多くの分野で韓国人エリートが日本人エリートの上を行っています。
欧米系多国籍企業の幹部社員なども日本人エリートは韓国人エリートにポストを奪われていますよ。

ただ韓国にはエリート以外のボンクラも多いわけで、ソウルの街など歩いていても、韓国人エリートの凄さが見えないだけです。
    • good
    • 2

韓国には兵役がありますからね。

皆さん、訓練などの経験がおありなのではありませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!