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ダイエットしている者です
お腹空いて眠れない時は、どう対処すればよろしいでしょうか。

gooドクター

A 回答 (7件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
ライザップですね。

お礼日時:2021/05/04 08:32

私は0カロリーのコーラや、1枚3kcalのガム噛んでます。


空腹紛れますよ。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガムいいですね。

お礼日時:2021/05/01 20:38

>太りますよ。


夕方給油するか、深夜に給油するかの違いなので、大きくは変わらないと思います。
それよりも空腹を我慢するストレスの方がダイエットによくないです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外な知識を得ました。

お礼日時:2021/05/01 19:02

次からは、食べたらすぐ寝る。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
太りますよ。

お礼日時:2021/05/01 17:14

カロリーが、少ない食べ物を食べる

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
0カロリーゼリーとかですか

お礼日時:2021/05/01 17:14

スルメでも食べてなさい!

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
タンパク質ですか。

お礼日時:2021/05/01 15:15

野菜スープを作ってストックしておき、空腹が辛い時に温めてカップ一杯を3分以上かけてゆっくり飲む。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポカポカになりそうです。

お礼日時:2021/05/01 15:14

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