プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種担当者は次の条件を満たすべきではありませんか?

1.ワクチン接種担当者はワクチン接種済みの者に限定すること
2.ワクチン接種担当者はワクチン接種済みであることが直ぐに分かるように接種会場ではワクチン接種済み腕章表示すること

これからはこれを絶対義務化する必要がありますよね。
ワクチンを怖がって接種を受けていない医師や看護師が高齢者相手にワクチン打つって恐ろしいことですからね。

A 回答 (9件)

医療従事者が業務的に手術や治療をしてると思ってるの?


人の命を扱う仕事に対して業務とか使うのはやめなさい
君みたいに感情もありがたみもない人間は確かにいるけど
どこまでひねくれた性格してるの?
人の命を救う仕事に対して業務でやってるとかさ
じゃあお前が病気になっても病院に行くな
ありがたみくらい覚えろよ
    • good
    • 0

あのさ基本的人権侵害って違法に侵害する行為の事であって


ワクチンの予防接種は違法ではないので人権侵害にはなりません
医者が進んで行ってるのではなくて政府がお願いして依頼してます
それと医者の仕事は業務ではなくて患者に対しての医療です
業務とは日常的に行われてる作業をさします
医師の治療は作業ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それと医者の仕事は業務ではなくて患者に対しての医療です
業務とは日常的に行われてる作業をさします
医師の治療は作業ではありません

意味不明。
金もらってやってんなら業務だ。
ボランティアではあるまい。

お礼日時:2021/05/01 16:43

行かんでいい

    • good
    • 1

えっとさ


もう少し勉強しましょう
老人もワクチンを接種するかしないかの自己判断なので
無理やり接種させてるわけではありません
打ちたい方の希望によっての接種ですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことは当たり前。
強制だったら基本的人権の侵害で憲法違反だ。
でも給料もらって業務でやるなら話は違う。
医療は人の道に反することやったらダメ。

お礼日時:2021/05/01 16:26

何か勘違いしてるようですが?


ワクチン接種しても感染します
貴方が言いたいのは医師にPCR検査が必要と言いたいのでは?
もちろん陰性の確認をしてからの接種になります
それとお互いマスク着用だし会話もほぼないはずなので
まず感染する危険性はないです
貴方少しびびりすぎですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>貴方が言いたいのは医師にPCR検査が必要と言いたいのでは?

ワクチン接種が必要。
自らはコロナワクチン恐れてワクチン接種受けずに、他者に対してそのワクチン打ちまくるって人の道に反することだからね。

お礼日時:2021/05/01 15:55

一日に大人数の人と接するので多少医師に危険性があるけど


それは自己判断でいいのでは?
高齢者が危険ではなくて医師が危険だからワクチン接種ですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人の医師から5000人の高齢者が感染したら誰が責任取る?

お礼日時:2021/05/01 15:47

1.2.の他に


3.若くて、可愛い女性が、接種すること

 やはり、若くて、可愛い子は
はずせませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やはり、若くて、可愛い子は
はずせませんね

もちろんモミモミサービス付きです。

お礼日時:2021/05/01 15:46

今は希望者が多いのでその様な事で怖がる高齢者は来なくて良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自らはコロナワクチン恐れてワクチン接種受けずに、他者に対してそのワクチン打ちまくるって人の道に反することだからね。

お礼日時:2021/05/01 15:39

病院の勤務医だってワクチン接種は義務化してないのに、


なぜワクチン接種人だけ差別するあるか?

職業差別が好きなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自らはコロナワクチン恐れてワクチン接種受けずに、他者に対してそのワクチン打ちまくるって人の道に反することだからね。

お礼日時:2021/05/01 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!