プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が太いのを気にして今まではいたことがないのですが、この夏ショートパンツを履きたいと思ってます
この太さは許されますか?見苦しいですか?

「この足でショートパンツは見苦しい?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には大丈夫だと思います。


すごく健康的で。
    • good
    • 2

素敵です

    • good
    • 1

>この太さは許されますか?見苦しいですか?



 そもそも、他人のファッションを
そこまで、気にします?

 例えば、アナタは、外出した際に
周りの人達を見て 個々に
あの人のファッションは、
「似合っている」
「似合っていない」
「見苦しい」といった評価をしながら
外出しているのでしょうか?
    • good
    • 2

ハチキレンばかりのショートパンツが好きな殿方もいるよ。


好きな物を身に着ければ良いよ。
    • good
    • 0

スポーツ選手? やってた? と聞かれるタイプですね。

それを気にしなければ良いのでは?
    • good
    • 1

気にし過ぎです。


海外ではおデブのオバチャン達が堂々とビキニを着てたりしています。

そういう所は見習うべきです。
    • good
    • 0

可愛いと思います❤️

    • good
    • 0

これくらいがちょうどいい。


最近の子は細すぎて、ご飯をちゃんと食べていないんじゃないかと心配になる。
    • good
    • 1

全然気にすることないよ


てかみんな人のこと言えるような体型してないから好きなの着たらいいじゃん
    • good
    • 1

足から


可愛い性格が
滲み出てますね!

私は
キミのような
健康的な足が
好みですなー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A