プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルマスターシリーズのアイドルたち(※1)が束になり以下のヒロインキャラクターたちと知名度で勝負した場合どちらが勝つと思いますか?(それぞれの理由もお願いします。)
10代から70代までかつ5地域(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)に在住の全ての日本国民(ハーフは含み、純粋な外国人を除く)に調査するものとします。

①月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン)
②ラム(うる星やつら)
③音無響子(めぞん一刻)
④浅倉南(タッチ)
⑤オスカル(ベルサイユのばら)
⑥峰不二子(ルパン三世)
⑦如月ハニー(キューティーハニー)
⑧ハイジ(アルプスの少女ハイジ)
⑨夢野サリー(魔法使いサリー)

※1=765AS・13人、ディアリースターズ・(秋月涼を除く)2人、シンデレラガールズ・190人、ミリオンライブ・39人、シャイニーカラーズ・25人=総勢269人

さすがに269人VS1人ともなるとどれかには勝てるんじゃないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 上に挙げた①〜⑨までの9キャラの中でアイドルマスター軍団がどれに知名度で勝てそうかということです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 14:22

A 回答 (1件)

地域はかなり絞られてるのに、年齢層が幅広くて、なかなか予想が難しいでねww

個人的な意見ですが、朝倉みなみかハイジじゃないですかねー?
あくまでも「知ってる」ってレベルなら。
この回答への補足あり
    • 0