プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学3年生。
家族で異性は母しかいないのですが、姉や妹がいる姉弟では、同年代の裸って見慣れているんでしょうか?
姉や妹の裸ってお母さんのそれとは違いますか?

A 回答 (2件)

今は違うと思いますが、昔はプールに着替え室が無く、皆、プールサイドで着替えて居ましたね。


同級生でも胸は隠さなかったと思います。
昔はブラジャーなど無く、スリップにブラウスが普通でしたね。
姉や妹達もあまり隠さなく、姉の友達の裸を見たことも。
    • good
    • 0

>姉や妹の裸ってお母さんのそれとは違いますか?


お母さんが美魔女なら話は別ですが、そうじゃないなら年頃の娘と同じはずがないじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!