プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピークを外せば自由席で東京~大阪を往復できるでしょうか?

A 回答 (4件)

今のところ、自由席乗車率90%の列車が出ていますが、満席には至っていません。

 自由席で東京~大阪を往復できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由席乗車率90%・・・

優雅な休日とは程遠いな・・・

日本人よ自粛してくれ・・・

お礼日時:2021/05/01 21:33

たぶん空いてる


自分で確認しなはれ
www.jr.cyberstation.ne.jp
    • good
    • 0

一本待てば 座れるよ

    • good
    • 1

下りのピークは今日で、100%に至りませんでした。


時間帯もピークから1時間程度外せば60%程度だったらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!