アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。

人権意識の高まりから、同性愛医者であることをカミングアウトしたり、LGBTなんてことで差別はいけない、ということになっていますが、自分は男から好かれても困るので、そういう人達ってヘンな気がします。
カミングアウトすることで不利益になることがおかしい、というのが人権はの人の意見みたいですが、自然の摂理に反することをしていたら、敗訴されてしかるべきではないでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (7件)

自然の摂理に反することをしていたら、


敗訴されてしかるべきではないでしょうか?
どう思いますか?
 ↑
敗訴? 排除の間違いかしら?

アフリカの片田舎の風土病にすぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。

このように、反自然的行為をすると
自然のしっぺ返しを食うことがあるのです。
    • good
    • 1

病気なんだし仕方ないと思う。


差別はイケナイと思うけどね!!
理解が出来るかなんてわからないけど
持って生まれたものだしどうする事も出来ない。
自分の家族にそう言う人が居たら
守ってあげたい気持ちはあるけどね。
    • good
    • 1

同性愛は美女のみアリです(笑)



男ってのは基本醜い体なのです。

男同士なんてのは体毛のない妄想世界「フィクション・漫画」で
のみ許容されてるものでリアルなのは女性も受け付けないのでは?
    • good
    • 1

自然の摂理ということで考えると、男女が愛し合って子孫を残すこと、これが普通で、それができないなら異常、自然の摂理に反している、ということなのかなと思いますが



異性が好きだという人でも、不妊症であるとか性的不能であるとか子どもは絶対に欲しくないとか、いろいろな要因で子孫を残さないまま死ぬひともたくさんいます。しかし、子どもがいないから社会的に差別されたりはしないですよね。というか、そういう人が差別される場面もあるかもしれませんが、子どもがいるからこそ差別される場合もあるでしょうし、こういう人間なら絶対に誰からも生涯差別されないなんてことはないのではと思います。差別(ハラスメント等含めて)の程度ってものがありますけど。

LGBTの人たちも彼ら彼女らにしかわからない苦しみがあると思いますが、そうでない人にも苦しみはありますよね。被害者っぽく振る舞いすぎな人たちもいるかなと正直思います。
    • good
    • 1

好みじゃない人から好かれても困るのは、性別関係ない。

    • good
    • 0

おっしゃる通りです!


しかし
残念ながら今の世の中
これを、大にして
言うと
差別だと
同性愛者は言い
裁判まで持ち込みます
私からしても
こう言う人達は
異常性ですよ
以前ある大臣が
生産性がない!と、
言いましたが
その通りと思います
    • good
    • 1

人権に男女はないと考えれば何も不思議ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!