アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子が出来ました。好きな子をA君とします。A君は本当に気分屋です。元彼も気分屋でした。元彼に悲しい事とか言われてたけど優しくしてくれたり愛情表現をいっぱいしてくれててだから最初はまぁ〜我慢したらいっかとかでした。だけど我慢出来んなってきて最後は限界で別れちゃいました。でも振ったのは元彼の方です。A君は元彼よりもう気分屋です。だからA君の気分屋にわたしは頑張れるのかと思いました。あとA君は本当に唯一の相談相手でした。だからその子と付き合って別れたら誰も相談相手がいないんです。でも今はA君が好きです。やけどA君は告られたら断れんらしくてだからつまり誰でもいいらしいんです。前にA君の元彼がいたんですけどその子とは30分ぐらいしか付き合ってないんです。だからもし付き合ったらちょっと怖いんです。でも好きなんです。

もう1人はB君です。この子はわたしの事がすっごい大好きで、何回も好き好き言ってました。B君なら幸せにしてくれるんです。だけどA君よりかはそこまで好きじゃないんです。でもわたし何回も恋愛で失敗して幸せになりたい!って思ってるんです。
幸せにしてくれる人はB君だけど好きなのはA君なんです
どうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

考え方ですね。


自分が好きな人を好きになるか
自分を好きな人を好きになるか
幸せにしてくれるのはどちらでしょうか?
あなたもわかってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの〜本当に申し訳ないんですけど分かんないです。教えてくれないでしょうか??

お礼日時:2021/05/01 21:21

我儘言ったり、わざと嫌われる事して二人の対応の仕方を見たら答えが出ない?...長く付き合うには相手(貴女)の嫌なところも好きになっ

てもらわないとね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと嫌われる方法ってどんなんがありますか?

お礼日時:2021/05/01 21:14

どっちにしようかな?


って考えているという事は、どちらでも無いという事です。
A Bは友達以上恋人未満でキープして、紛れもない本命が現れるまで楽しみに待っていましょう。
    • good
    • 0

どちらにしても、二人で想いあってる両思いじゃないと幸せには、程遠いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!