アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡の中の世界を疑ったことはありますか?

鏡の中の世界って、基本的に反対側の物体を映すようになってますが、その映像に過ちがあると気づいたケースってありますか?

A 回答 (2件)

「その映像に過ちがある」としたら、それは鏡じゃないと思う。


水面にもガラスにも「像」は映りますよね。鏡に映る「像」もそれと同じはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビの見過ぎでした(^_^;)

お礼日時:2021/05/01 20:56

鏡は左右を逆さに映すけど、上下は逆さにならないのは何故?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~。
知ってるけど、怖いよ。
改めて聞くと恐怖だよ。

怖いの嫌だ〜。

お礼日時:2021/05/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!