プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己PRについて悩んでいます。
文章力に自信ある方どうかお助けください(泣

現在ダンスインストラクターをしていて、幅広い年齢層の方と接してきたことや、様々なタイプの受講生に対して臨機応変に対応しながら指導してきたことを、適応力、順応力という言葉で自分の強みにできないかなと考えています。
次の職場でもこの経験を活かして職場の人たちと円滑に業務をしていきたい⁇的な感じでうまく文章にできませんでしょうか?

バカで語彙力がないためわかりずらいと思いますが、なんとか履歴書に書けるようなアピールにできないかアドバイスいただけたらなと思います(;_;)

A 回答 (4件)

文章力のなさを嘆く前に、まず無理矢理にでも文章にしてみるのです。

たとえば質問にある言葉を文章形式にするだけで、ある程度のかたちになります。

現在ダンスインストラクターをしていて、幅広い年齢層の方と接してきたことや、様々なタイプの受講生に対して臨機応変に対応しながら指導してきたため、適応力、順応力には自信があります。次の職場でもこの経験を活かして職場の人たちと円滑に業務をしていきたいです。

はい、語尾を整えるだけでとりあえず文章になりました。

この文章で十分ならそれでいいでしょうし、この文章だと不満なら、あなたにとってどこが不満なのか、そこをハッキリさせないといい回答は付きません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうやって繋げていけばいいんですね!
参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

そのままで良いと思いますよ。

あなたから出てきた言葉じゃないと伝わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ちゃんと自分の言葉で考えるべきでした。ありがとうございます!

現在ダンスインストラクターをしています。

幅広い年齢層の方と接してきたことで、指導力、適応力、順応力が身に付いています。
やる気と、実践力はひとにまけません。
かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
参考にさせていただきます!

自分で考えた文章を出して添削をお願いするなら分かるけど、丸投げですか?

ずうずうしくない?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、すみませんでした!