アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学4年生しています。
まず、私の生理周期を書かせて頂きます。
前回の生理→3.27
今月来るはずの生理予定日→4.29
妊娠する確率の高い期間は4月8日〜4月16日
です。
本題に入らさせて頂きます。
私は彼氏と4月14日に性行為をしました。
しかし抜く時にゴムが外れてお腹の中に残ってしまい不安になりアフターピルを買って飲みました。
その2.3日後に下着に茶色のような赤が混ざったおりものが付いていて調べたところ消退出血とあり避妊に成功したと思っていました。
昨日、今日に下着やトイレットペーパーに血がちょっと付いたので生理かと思いナプキンを付けてましたが生理みたいな血は出てきませんでした。(我慢できる程度ですが生理みたいな腹痛は少しありました)
調べたところ着床出血と出てきて不安が押しよせて来て、20時頃お風呂へ入る前に検査薬を使ったら陽性と反応しました。
生理予定日から2日しか経っておらず、フライングで検査してしまいましたが、妊娠してしまったのではないかと不安でいっぱいです。
私の体で起こった事で調べた限り消退出血も着床出血も両方あったのでみなさんはどちらが正しいのだと思われますか?

A 回答 (1件)

着床じゃない、陽性出たんでしょ、大概間違い無いよね、とりあえず連休明けにでも病気に行って調べましょう、避妊も100パーでは無いもんね、それからこの先考えて、自分大切にしてね。

• 0