初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

明日女装してカラオケ行くんだけどトイレってどっち使えばいいかな?

A 回答 (7件)

それは店員さんに聞くと教えてくれるでしょう。

でも近所の交番で聞いてみるのもオモシロイと思います。
    • good
    • 0

男のトイレ


ていうか、通報されるよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



>明日女装してカラオケ行くんだけどトイレってどっち使えばいいかな?

そうですね…、もしトイレで女性客と鉢合わせして「女装して、女子トイレを覗いている!」と通報されたら、完全アウトです!

犯罪者としてTVニュースで全国放送される可能性もあります。
チョットした軽はずみな行動で、人生を棒に振る事があるので、調子にのって羽目を外さない事ですねぇ。(^_^;)
    • good
    • 0

ボーイッシュな女の子は男子トイレを使わないとイケナイなんて言われたら変な話やろ?

    • good
    • 0

いやいや、男子でしょw


女装して女子トイレは怪しすぎます。
    • good
    • 0

男子トイレに決まっとろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよねw他の客に見れらたらでも気まずい

お礼日時:2021/05/01 23:06

我慢しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!