アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい鶏舎で働き始めて
5ヶ月たって
体がかゆくてダニに刺されたように赤くなっています
毛やほこりがすごくて
やはりダニでしょうか?

A 回答 (3件)

赤くなって痒いところをアップして画像を投稿して下さい。

    • good
    • 0

そうだと思います…!


鶏舎で働いていて恐らく貴方様は私よりそういったことに詳しいでしょう
その貴方がそう思うのでしたらダニの影響なのでは?
(回答になってないかもです。すみません…)
    • good
    • 0

アレルギーの可能性もありますので、


一度症状が出ているうちに皮膚科でみてもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!