プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はどうなのか??

二十歳の大学生です。
初対面の男の人によくイケメンって言われて、「クラブとかで働ける」とか言われます。
ただ女友達がほとんどいないせいか、女からの評判はほとんど聞きません。
実際のところどうなのでしょうか??

A 回答 (3件)

あなたの事を見たことないので分からないのですが…

イケメンなんじゃないでしょうか?
自分でもどっちかって言うとかっこいい方なんじゃないか?って思いませんか?
内から出る雰囲気などもあると思います。
私も初対面、友達関わらず同性に褒められる事が多くて、高校卒業してからある男友達が、ファン結構たくさんいたんだよって教えてくれました。
でも本当に高レベルの美形でない限り自分だとなかなか自信も持てないし、イケメン、だとか美人、だとか思えないですよね…
    • 0

顔が良くても女と仲良くなれないようでは宝の持ち腐れ、ってことです。

男の思うイケメンと女の好むイケメンはズレてることもありますし。
女からの評判→「女友達がほとんどいない」が答えですよね。
    • 0

確かにイケメンなんでしょうね。

ただ、クラブなんかはあくまで接客業ですから女性と仲良くできないようではスタッフとしては使いものにならない、っていうのが実際のところだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

少し論点がずれてる気がするのですが、、