プロが教えるわが家の防犯対策術!

・青春時代・
”輝くオーラ” ”キラキラしていて” ”エネルギッシュ” ”しかし”
皆様の、“青春”の1ページ”ともいえる・・
”曲” は何ですか?
※邦楽・洋楽・etc.といません。
たくさんの素敵な曲・エピソードを !(^^)!
お待ちしております

「あなたにとって、”青春時代” にまつわる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様へ
    多々のご参加ありがとうございます。
    では・・また来週 (^▽^)/

    「あなたにとって、”青春時代” にまつわる」の補足画像1
      補足日時:2021/05/08 01:36

A 回答 (6件)

高校時代にクラブの後輩を毎日家まで送っていました。

その時に流れていた曲です。この道がどこまでも続けば良いのにと思っていましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (´;ω;`)
とても素敵な曲を・・
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=Lmm2qCOui1A

お礼日時:2021/05/03 00:14

Avril Lavigne / Sk8ter Boi



はじめて聞いた洋楽がこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
I heard it for the first time
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 00:09

学生の時に良く流れていた森田公一とトップギャランの「青春時代」♪


この曲を聴くと、あの頃の青春時代を思い出します(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
"後から、しみじみ思うもの”
私も、その齢になりました。
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=usNsCeOV4GM

お礼日時:2021/05/04 00:34

野庭さん、このスレには初投稿です。


青春時代にまつわる曲ですか?

>あなたにとって魅力的な女性ボーカリストを教えて下さい の 最初の投稿のレベッカ、渡辺美里は当然入ってるから
違うのを。

高校時代、部活で器械体操してたので
部には、床運動伴奏用のラジカセがあり
レベッカ、TM NETWORK、杉山清貴&オメガトライブとかのカセットをよく練習時に流してました。
聴くと、今も高校時代の部活を思い出します。(´•ᴗ•⸝⸝ก )

杉山清貴&オメガトライブ
♪ROLLING MEMORIES

「あなたにとって、”青春時代” にまつわる」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹さん
こんばんは!
私は、部活動無し
喧嘩・バイク・女の子 !(^^)!
あほか!
おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=e5WLcGu_OTg

お礼日時:2021/05/03 03:16

人生を悟るほど賢くなかった少年時代によく聴いていました。


なよっとしてた頃の自分を思い出します。
ゆず - 少年
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (´;ω;`)
とても素敵な曲を
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 00:05

GReeeeNのオレンジは何回も何回も聴いてましたね。


まさに青春、キラキラ、エネルギッシュな曲だと思います。
私の世代でもないですけど松浦亜弥さんのドッキドキLOVEメールって曲もいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
素敵な曲を・・
ありがとうございました。
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=ExD6ganDjE8

お礼日時:2021/05/02 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!