アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母にプレゼントするなら何をプレゼントしますか?
※花束以外

A 回答 (6件)

バックや腕時計。

    • good
    • 0

お金。



ねッ!
    • good
    • 1

肩たたき券と


どら焼き。
    • good
    • 1

コロナのご時世だからこそ、マスクや消毒液がいいと思います。


できれば、手作りのマスクがいいと思います。
    • good
    • 0

祖母と言っても私の年代からひとまわり上まで年代がまちまちだと思いますよ。



私は花粉症なので花束は迷惑ですし、先に言ってもらわないと何もらっても気に入った試しがないです。

性格を知ってる親戚すら皆、事前に〇〇食べる?と連絡を寄越し、もらうと言ったら送って来ますし、要らないとハッキリも言います。

やはり、好みってありますから、血の繋がりがある同士は、遠慮なく聞くべきでしょう。
    • good
    • 1

手作りの物とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!