アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW
今日から3日間は天気がいいみたい
私は旦那がどうせ仕事というのもあるけど
コロナだし妊婦だしどこにも行きません
平気で大阪へ東京へ県外へ出かける人たちが憎い
私も遊びに行きたい
でも子どものことを考えたら自粛しますよね?

A 回答 (3件)

自粛しますよね。


ほんと、この時期出かける人は後先何も考えられない人なんだろうなと思ってます。
妊娠中ですし、ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 10:24

今は我慢しましょう。


GWは来年も再来年もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思う
みんな馬鹿なの?

お礼日時:2021/05/02 08:04

妊婦さんは自粛すべきですね。



ただ妊婦さんも体は動かした方が良いですよ。GWは「胎教」をしましょう。

お腹にいる時から、たっぷりの愛情を注いで信頼関係ができると、生まれてから、とても穏やかで育てやすい子供に育ちます。

胎児は、どんなに小さくても、感情や人格を持っている一人の人間なので、赤ちゃんの心と対等に向き合ってあげましょう。
「胎教」は例えば

・おなかの赤ちゃんに、たくさん言葉をかけましょう。
・絵本を読み聞かせたり、絵カードをみせたりしましょう。
・元気いっぱいに生まれるイメージをしましょう。
・お母さんがリラックスできる、心地よい音楽を聴きましょう。

効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人の実験から?

お礼日時:2021/05/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!