色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

仲良くなった女性は既婚者です。
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。
肉体関係はなく、お互いに今を楽しんでる感じです

この前はランチと散策を楽しみました。その夜に彼女から電話があり、次の約束をしたり、結局2時間ほど話しました

この関係をお互いに辞めるつもりはありませんがやり過ぎでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

何度も同じご質問。

しかも、内容も変わらずです。精神のバランスを欠いているのは確かです。一度医者に相談されるのがいいと思います。分裂病(統合失調症)の範疇である常同症、関係妄想などが疑われます。
    • 6

何度も同じ質問をされていらっしゃいますね。

すでに良い回答もだされているかと思うのですが……
    • 4

不倫は良くありません。

行きつく先にはは悲劇が必ず待っています。深入りする前にやめましょう。
    • 4

彼女と同じ人妻です。

辞めたほうがいいですよ。
綺麗事言われても辞められないっていうならもう好きにしたらよろしいかと思いますが、後戻りできるうちが華です。
今が続くとは思えません。
運良く何事もなく続ける方も世間という大きな視界で見たらいらっしゃるかもしれません。

お子さんのことを考えると胸が痛むと思いますけどね。
両者共自己中だなと感じます。
    • 6