アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京以外の人に東京に来ないでくださいはOKなのに中国人に日本に来ないでくださいというと削除されるのはなぜですか?

A 回答 (6件)

中国人と特定するからです。

外国人とするのならOKかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどそうなると中国人と中国以外の外国人の区別がつかなくなるので上手く伝わらないんですよね。

お礼日時:2021/05/02 10:22

質問者様は都知事ではないからです。


つまり越権行為だからです。
    • good
    • 0

日本、、、って、尖閣の事ですか??

    • good
    • 0

意味がないからです。

中国で日本に行かないで下さい。なら分かりますが、日本にいて、中国人は来ないで下さい。では、中国に伝わらないからです。中国に行って、日本に来ないで下さい。と言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってますよ。

それでも来やがりますけどね。

お礼日時:2021/05/02 10:19

当サイトの運営も反日左翼に忖度しないといけないからでしょう。



朝鮮半島に生まれ朝鮮語を話す民族を呼ぶ時に朝○人と言ってはならない。
嫌な世の中になった物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどんどん言っていきますけどね。

お礼日時:2021/05/02 10:18

人種差別だからですね。



中国人に「日本に来ないでください」と言ったら「国際問題」になりますよ。

削除されてあたり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならばこれも削除ですか。

お礼日時:2021/05/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!