プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の身長で背が低いのも可愛いと言う意見がありますが背が低くて「可愛い」と思うのは何センチくらいですか?
大学生の頃155cmの友達がいたんですが華奢な体格でこういう子が小さくて可愛いってタイプなんだろうなって思いました
ちなみに自分は150cm前後で、低身長は可愛いと言ってもらえていくら何でも低すぎかと思います
ネットに140cm台は子供とか奇形とか酷いことを書かれてますし、健康診断を受ける病院によっては148とか149cmになります。

なのでヒールを履いては行けない場面以外は基本的に6cmのヒールを履いて156cmくらいに見せてます。
スニーカーを履いた姿よりもヒールを履いた姿の方が好きです

A 回答 (6件)

仕草や話方、振る舞いにより可愛く見えたりしますので、その辺を勉強しよう

    • good
    • 0

160以上のデカ女よりも性格も良い人が多いと思いますよ。

デカ女の方がダメ。
小さい子の方がいい
    • good
    • 0

同級生に145cmの子がいましたが、華奢でかわいくてすっごくモテてました。


自分は155ですが華奢じゃないとあまり小さいかわいいイメージにはなってくれません。
    • good
    • 0

自分の思う可愛いが一番だよ-。


一応、日本の女の子の平均身長は157cmです。ネットは(特に女性を採点するような男性)はかなり攻撃的で無礼なこと言いますから、気にしたらダメです。アイドルの子ですらブスだのデブだの言う人たちなので。信じたらやばい。
最近は女の子の高身長ファッションが豊富になってきたので160〜くらいが好まれる傾向はありますが、やっぱ身長高くても顔が可愛くても大事なのは中身です。とは言っても「誰かに好かれる中身」じゃなく、「自分で自分を好きだと思える中身」です。
    • good
    • 1

自分は185cmありますが



土屋太鳳さんのように153 cmしかなくても顔やスタイルがよければ

身長は気になりませんよ。

6cmでなく8cmのパンプスとかを履けば良いと思います。
    • good
    • 1

何事もそうですが、タイプってのもありますが、


その人を見て全体的可愛いってのが見た目可愛いってことですよ。だから何センチくらいってのは無いですね。
ちなみに身長低い子も好きですよ。
昔々の彼女で150無かった人居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!