教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

最近 女性タレントの暴露発言が取り沙汰されています、
昔の番組で とんねるずが 壁に複数の突き出た棒に登って人文字を作る、をやっていました、
当時まだ10代のベッキー ベッキーが先に登り後から石橋貴明が登る 石橋貴明はベッキーのお尻をつんつんし ベッキーは やーめーて いーやーだってくねくねかわして登っていました、セクハラでしょ。

gooドクター

A 回答 (3件)

>最近 女性タレントの暴露発言が取り沙汰されています。

そう。なのにどうでしょう。TVのワイドショーでは全く取り扱っていませんね。なぜでしょうね。
芸能界の闇。自分たちにふりかかってくる恐れがある。内情を知ってる人が多すぎる。TV、芸能界への不信感を煽ってしまう。つまりは自分たちにマイナスになる事だから、全く取り沙汰にしないんですね。こういう行為を何て言うか知ってます?「情報操作」ですね。
情報を勝手に作り上げているというんじゃなくて、情報の中から自分たちで勝手に問題提起をする情報だけ取り上げている行為です。それなら問題になるようなヤラセにはならないからでしょうね。でもれっきとした情報操作でしょう。だからワイドショーなんて俗悪番組なんですね。

あらあら、問題がそれちゃいました。ごめんなさい。
とんねるずの話。ベッキーについては全く憶えはないですね。あのコーナーでやたらとイジられていた女性と言えば、私は局アナ時代の高橋真麻ぐらいしか憶えていませんね。
    • 0
この回答へのお礼

テレビではやってなかったっけ
ネットかな TikTokだ、
テレビワイドショーではやらないでしょうね
バイキング坂上忍はやらないでしょう。

渡辺満里奈さんの印象が大きいので、ベッキーは余り印象にありませんが、番組のコーナーなので、セクハラでは無いです。

それでベッキーは売れたので 良かったのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

売れっ子に成りましたね、訴える事できませんね。

現在の言葉でセクハラだが

何か?
今頃キモい
    • 1
この回答へのお礼

ベッキー 可愛いって観てました、
ハッキリ印象に残ってます。