アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買う意味がわからなくなりました。
どうしたら。

A 回答 (7件)

今はコロナで、服を買っても着て行く場所がなく…この一年ちょっとで私は買う回数がとても減ったように感じています。


コロナが落ち着いて、また自由に出掛けられるようになった時、新しい服が欲しくなるのかな…と思ったりしています。
今は服にこだわらず、他の好きなものに気持ちを変えて楽しむのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

南の無人島にお住まいですか?

    • good
    • 3

人のものを盗るわけ?

    • good
    • 1

生きていく三大必需品は衣食住。


その中に服も入っています。
流行りを狙わず、気軽に着れる鉄板な服があれば 服を買う回数も減ります。
そのうち 買いたくなるのを待ちましょう
    • good
    • 1

おしゃれする気が無くなると,歳を取り益々老けて来ますよ。

    • good
    • 1

ファッション雑誌メンズノンノ(MEN'S NON-NO)、Safari(サファリ)などを読めば関心を持てるようになりますよ。



恋愛についてはライフスタイル雑誌の「POPEYE(ポパイ)」や「Hot-Dog PRESS(ホットドッグプレス)」などを読めば興味が持てるはずです。

私は大学生の時に「MEN'S CLUB」(メンズクラブ)「メンズノンノ(MEN'S NON-NO)」「POPEYE(ポパイ)」、「Hot-Dog PRESS(ホットドッグプレス)」を読んでブランドなどに詳しくなりました。恋愛についてもべんきょうしました。そして56歳になったいままで、この雑誌4冊は読み続けています。
    • good
    • 1

意味不明ですが


買わなくても調達できるならそのままでいいんじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!