プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学部志望の中3です。来年高1になるのですがまず最初に使うべき数学の参考書でおすすめのものを教えてください。

A 回答 (4件)

参考書よりもまずは、教科書

    • good
    • 0

「なんちゃって数学」

    • good
    • 0

医学部志望なのに、


中3で数Ⅲまで、
終わってないのですか?

医学部志望の人は、
高1では、センター試験や
東大の数学25年などをやってました。
    • good
    • 0

今から高1の参考書ですか。



定番のチャート式 「青チャート」。

公式集は駿台文庫の「数学コメンタール」がオススメです。持っていて損はない逸品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!