プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は私のこと好きじゃないんですかね
さいきん連絡はいつも私からだし、彼は一回り以上上の中間管理職で仕事忙しいからとはいえ、週1しか会ってくれません。しかも会えても2.3時間です。
私の方が毎日連絡したい欲があり仕事終わったら教えてって連絡しまくってるからだと思うけど、彼からは連絡全くないです。

彼は自分で甘えん坊タイプだと言ってます。
もっと依存されたいのに、あー、彼は私じゃだめなんですか?

俺のこと好きすぎていまもう異常だよ早く落ち着いて欲しい、そのうち落ち着くよとまで言われました、、、少しずつ離れたいのですか?

質問者からの補足コメント

  • もっと彼にすきになってもらうほうほうってないんですか?

      補足日時:2021/05/02 16:04

A 回答 (8件)

話したいなら毎回(でもなくてもいいが)電話する時間を決めておく


夕食の手料理を作らせて行かしてもらうとか、
相手が時間が取れないならお疲れ様、おやすみ程度で、絡むのはどうでしょうか?
週末の土日祝どれかに週一は必ず会う約束事を決めておくとか
    • good
    • 0

甘えたい、イチャイチャしたい、絡みたいなどの気持ちはわからなくはないが、忙しい、返信はしているならマシです、イチャイチャ出来ないから次の人を探して取っ換え引っ変えしていると移り症が出ていつまで経っても、理想像や相手をしてくれる人を探し求めてしまいます、よくアドバイスにあるのが邪魔をしてはいけないという意味はイチャイチャ出来ないからポシャって鬼LINEするとか、鬼電話して相手を困らせて仕事出来ない状態することです、邪魔してはいけないというのはそういうことです、DVや俺様みたいなものではないのなら今の状態でいいかと思います。

鬼LINEするとかではなく終わったタイミングを見計らってお疲れ様程度のLINEだけでも充分だと思います。どうしてもイチャイチャしたいならヒモやニートを選んでください。ずっと絡んでくれるので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼ラインはしてないけど、仕事おやったら教えてちょっと電話したいなって毎回言ってます、、、汗

お礼日時:2021/05/02 18:42

本当に付き合ってる彼氏なの?


勘違いも有るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2021/05/02 17:30

恋愛って相手の気持ちを思いやる物であり自分の依存や精神不安をぶつける物ではありません。



相手に依存して欲しいのなら依存気味の人間を探すべきで、普通の自立出来ている男性との恋愛は難しいかと。

別の依存した男性を探しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前までは◯◯ちゃんに甘えたいって来てくれてたんですかど、、、

お礼日時:2021/05/02 16:27

貴女の依存や執着が酷すぎて、癒しにも支えにもなってない感じがして、だから彼は冷め始めて引き始めています。



別れて良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一昨日会ったばっかりだよー笑って言われました、、、

お礼日時:2021/05/02 16:16

押してダメなら引いてみるとか!?



私からすると、言い方を変えると・・・
質問者さんの感覚:中間管理職で仕事忙しいからとはいえ、週1しか会ってくれません。しかも会えても2.3時間です。
わたしの感覚:中間管理職で仕事忙しいにもかかわらず、週1も会ってくれて。しかも会えると2.3時間も一緒に居られる。
こんな感じで、うらやましいです。

質問者さんとしては寂しいですか。
週何回、何時間くらい会えればいいと思いますか?
    • good
    • 0

追えば離れていく。

捕まえようとすれば、逃げていく。
しつこくされたら、面倒になる。
好きになってくれ、と言われたら、心が冷えていく。
でも、それはホンモノではない。
すがるような関係は、止めましょう。
    • good
    • 2

あなたは、熱しやすく冷めやすくないですか?


そのうち落ち着くよ、と言った彼はそのこと、見抜いてるかもしれませんが、いう通りに落ち着いた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私のこと好きじゃないのかな、、、もっと好きになってもらうにはどうしたらいいのかな

お礼日時:2021/05/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!