プロが教えるわが家の防犯対策術!

何時代にできて、いつまで脈々と続く先祖を辿れるのですか?まさか、先祖は木の根っことか言わないでしょうね?笑い転げてしまいます。

A 回答 (9件)

そんなことよりここへきてOBdm・CALLと名乗る


女尊男卑思想という馬鹿理論を
説く連中に
先祖を尋ねたい。

人に物を聞くなら、

まずこれを明らかにせよ。
    • good
    • 0


お時間のある方はこれをお読みください。
    • good
    • 0

夫婦別姓だってありますから、奪う、奪われるというものではないかとおもいます。

    • good
    • 0

貴女がそう言うシチュエーションに


成れる事を願います。
    • good
    • 1

制度ってだけ。

    • good
    • 0

女性が稼ぎ男性を養えば男性の苗字を奪う事が出来ます。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

笑う前に、とにかく相手を見つけましょう。

    • good
    • 0

俺の意見としては男女苗字別でも同じでもいいと思うけど


子供の苗字どうするん?そこで争いが起きそうじゃない?
    • good
    • 0

フェミさん落ち着けよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!