プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対して良くも無い男の近くに可愛い女がいるのは何故ですか?
知り合いで二人変な男がいます。
一人は大学生で沢山の女性と性行為をしています。
私も誘われましたが固く断りました。彼氏がいると言ったら「いいじゃん〜その彼氏と遠距離なんでしょ?絶対他の女抱いてるから大丈夫」と言われました。
後、居酒屋でご飯を頼むだけ頼み殆どお腹いっぱいだと残して帰ることが2度あり、この人と食事はもう行かないと決めました。
もう一人は童貞の方なのですがとても拗らせており、私が喫煙者なのですが急に機嫌が悪くなり少し物に当たったり泣いたりします。いつも性のことしか考えていなく、SNSで可愛い女の人達と絡んでいて会ってもいるみたいです。
二人に共通することは同じ大学生なのと仕送りを貰っており女といい感じになるために大学に通っているようなものです。
一人目は酷くて、車もお父さんのを貰い、奨学金などは親持ちで仕送りもあり、おじいちゃんの数少ないお金を「もうすぐ寿命だからいいでしょ」なんて話しながらすねかじっています。
何故馬鹿みたいな人に顔のいい女がついていくのでしょうか?裏では手のひら転がされていることを知っています。

A 回答 (1件)

どちらも遊びたいだけでしょ、

まだ不良っぽいのが好きな、
精神年齢低めなんだよ、
つまり需給が適ってる。
それだけだよ構わないのが正解。
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
地元帰るとそういう人多くて嫌になります。
地方はやることなくて女遊びに走るのでしょうか、、自分はそういう人じゃなくて良かったと思いました、、
精神年齢低めなのは確かですね。
私が注意しても聞いてくれませんでした。