【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

至急回答お願いいたします。 シャワーの水圧が弱いことを以前から困ってまして、色々と対応したんですが給湯器の減圧弁の関係上、どうにもこれ以上、シャワーのお湯の量が出ないことがわかりました。 シャワーヘッドを変えても水量自体が少ないのでシャワーヘッド交換しても効果は微々たるものでした。。。 そこで考えたのですが、湯船にお湯をためて、湯船の中にら水中ポンプをつけて水中ポンプからお湯を上げてホースにつないでホースから散水シャワーヘッドをつけてシャワーしようと考えます。 このような場合に、水圧を最高に出せる水中ポンプとかありますか? あれば、教えて下さい。よろしくお願い申し上げ。

gooドクター

A 回答 (2件)

価格でいったら寺田のSL-102(0.1kw)です。

もっと安価なSL-50(0.05kw)タイプもありますが能力が小さいです。
「至急回答お願いいたします。 シャワーの水」の回答画像2
    • 0

川本製作所のWUP4-形の0.15kwがいいと思いますよ。

100Vですが非自動型なのでコンセントプラグを挿すと動きます。
スイッチはどうするんですか?
自動型にすると浮きの水位で動きます。
あと出口をシャワーヘッドに合う様に継手で変換する必要があります。
「至急回答お願いいたします。 シャワーの水」の回答画像1
    • 0