プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで気になる人をデートに誘ってみました。誘った時の反応は「良いですね!」と言ってくれたんですが、「シフトを決める人が気まぐれなので、シフトが決まったらまた伝えますね!」と言われました。
来週の日曜日(9日)に遊べないか誘ったんですが、まだシフトのことについてのLINEが返ってきません。これってやんわり断られたってことですよね?
普通に会話は今も続いています。

A 回答 (4件)

いえいえ、直前にならないと、ハッキリとした事が言えないのかもしれません。


前日か、前々日まで、待ってみましょう。
彼は、デートに乗り気だと思います。
そして、キチンとした性格でもあるのでしょう。
「シフトを決める人が気まぐれなので」と、その場での約束は出来ない事を、あらかじめアナタに伝えています。
    • good
    • 0

焦らない焦らない、

    • good
    • 0

シフトが決まらなかったり、変更を言われたりは、シフトで働いていたら普通にあります。



だから5/8の夜まで、待ってみたら良いと思うよ。

もし5/9にデートに出てこれなくても、あなたの時間がある時に、
彼女の近くまで行っておいて、シフト明けに

「どっかその辺で、お茶でも飲もうよ」

と誘ったらどうですか?

2回ほどシフト明けにお茶に誘ってみて、応じないようならたぶん脈はありません。

一日デートは出かける気にならなくても、お茶ぐらいだったら気軽に付き合ってくれるかもしれません。

そこであなたの人となりを知って貰えば、1日デートにも出かけようと思うかもです。
    • good
    • 1

3日くらい経って何も言われなかったら、聞いてみてはどうでしょう??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!