教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

僕は、人に点数をつけるとしたら、自己評価はうんこ以下です

ほんとーーーーーーーーーーーに自分を気持ち悪いと思ってしまいます 我ながら

自分のマイナスポイント★

~外見~

・顔が長いのにからだはひょろひょろ 身長は170と平均なのに体重は45しかない

・腕も足も細すぎ 肩幅も狭い 食っても太らない

・色が白い とにかく白い しかし顔以外は焼ける 顔だけは日焼けしないくそ体質

・髭はすぐはえる 眉毛は太い 握力は28 髪は真っ黒てんぱ癖っ毛

~内面~

・自閉症、現在は統合失調症で引きこもりニート すぐにキレる(回答次第では今もキレますよ)

・前科あり 中卒 パニック障害持ち 孤独 家では邪魔者腫物扱い

・ドライアイ 禁煙4年のざくろ鼻 虫歯あり 切れぢあり 貧血 乾燥肌

そんな俺が、平日の昼間、公園でブランコにサンダルでいます ドリフとか思い出してたいがいニヤニヤしてます 笑いをこらえてます 

することがないので徘徊してます よだれが無意識にたれる体質です こないだブランコにいたらJK集団が指さしてなんか言ってましたw あー悲しいwww

こうやって自分を見つめると、 ほんとーーーーーーーーーーーに気持ち悪いなあとつくづく思います まるでいいところがない! 全てが恵まれてない気がする だいたい顔だけ色がつかないなんて、いじめられるために生まれてきたようなものだ

あ、釣りと思うならこの声を聴きなさい 鼻声の声を 本物の病気&ニートって分かるから

https://www.youtube.com/channel/UCghvtdDhk7Kx5Va …

「僕って、どのくらい気持ち悪いですか? 慰」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 本人ですか とか体重がどうとかやたら言われるから、今、22時42分、もう一枚撮ったったわ

てか、何キロは重要か? どのくらい気持ち悪いかを教えてくれ っつってんの

だいたい本人かなんかてそこのYouTubeチャンネル見れば分かるだろ

「僕って、どのくらい気持ち悪いですか? 慰」の補足画像1
gooドクター

A 回答 (6件)

ものすごく気持ち悪いです。

• 0
この回答へのお礼

それを最初に言わないと 疑いなんていらない パッと見てうわきもっ ならそれでいいの

話を聞いてさらにキモイ?

補足ありがとうございます。

外見に関しては髭をマメに剃り、ファッションセンスを普通にして、口を結んでいれば並になれると思います。
幸い今はマスク必須なので、ファッションセンス改善だけで何とかなるかもしれません。
体重に関しては申告通りに見えないので、気にしなくていいです。
    • 0
この回答へのお礼

ファッションセンスはいいのどうだって 気にしないで なんて言われるためのじゃない

俺はMなんだ JKに言われてうれしいんだ な? 気持ち悪いならそう書け。大雑把に文を読む癖やめろ 最初に慰めるなって書いてあるだろ?

話聞いてきもいかどうかを書けばそれでいいんだよはなから

45じゃないね。

少なくも65はあるね
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、なんで会ったことないあんたが偉そうな口調で言うんですか?

マジで俺に喧嘩売るなら、5月13日木曜日まで待て 実家行くから、そこで体重計のYouTube撮って載せるから見ろ 信じろはげ てか回答をまずしろくそったれが

統合失調症だけど、普通に高校通ってる

• 0
この回答へのお礼

いいえ、24歳です 信じないならYouTubeチャンネル載せたろか?

欠点は誰にでもあるものですが

見た目や体型は筋トレなどで
どうにかなります。
というか生まれ変われます。
髭や髪なども少しお金をかければ
かなり良くなると思います!
    • 0

この画像は本当にあなたですか?

170cm45kgなら、もっとガリガリだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

知らない奴なら、顔にピーなんぞ入れないだろ 俺はばかどもと教えてぐーで揉めてるから、顔は出さないようにしてるんだよ

45はもったかもな 実際は50くらい

あ、じゃあ待て 今同じ場所で全身うつしたる