アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者でワインを飲めない人は成功できないと思いますか?

A 回答 (3件)

フランスあたりでは関係ありそうだけれど、日本は関係ないのでは?


お酒飲めないけれど、スナックは好きで通っていた人知っています。
    • good
    • 1

関係ないとは思いますが、多少のお酒は飲めた方がいいかな。

(ワインに限らずです。)
    • good
    • 1

思いません。


何ら関係性が無い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!