アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
職場の上司は不倫常習犯らしいのです。30代の男性で、
結婚してから何回も不倫しているらしいのです。そして職場では何故か家庭の話を一切しません。家族の話になると、話に入れないでみたいな感じでわざとらしく避けます。でも別に家庭が崩壊してそうな感じはなく、全然関係ない世間話の中で、植物の話になり、ベランダに観葉植物が育てられている写真を見せてもらったことがあります。また小学生の子供がいるのに飲み会で遅くまでずっと平気で残ってたりします。
謎が多すぎます笑

こういう家庭って本当に家族仲いいと思いますか?奥さんって不倫してるの分かっててそれでも構わないみたいなことって多いんですか?
それとも本当に本当にバレてないのかな?
あとこういう男性って奥さんのことどう思ってるんですか?

A 回答 (6件)

なぜそんなに気にしてるの?


好きなの?
好きなのは勝手にしたらいいけど
不倫した時、そこまで事情知ってるんなら
傷つく人のこと、考えれるよね?
    • good
    • 3

奥さんにバレてるかどうかは不明だし夫婦仲が良くても浮気する女好きな人もいますよ。

    • good
    • 1

彼と奥さんは信頼関係があるのか、完全に冷め切った夫婦であるが今は離婚に踏み切れない風なのかもしれません。



しかし、不倫を働く男は、家庭のことを語らない方がいいのですよ。そう言う点で言うとその彼は不倫に適した性格かもしれません。

彼よりも、彼の夫婦・家族が気になるあなたの方が問題だと思います。
    • good
    • 3

多分奥様にバレていないのでは?



バレていたら仕事も儘ならないから!
こう言う男性は、家庭ではお子さんや奥様に尽くす子煩悩な上司だなぁ。
浮気・不倫の甘い密の味を身体に染み込ませて止めれなくなってしまわれたのでしょう。
家庭で仲良くしているから、家庭話には触れたくないのでしょうね。(自身がいけない事している自覚があるから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しまれてたりとかもないんですかね?

お礼日時:2021/05/03 09:46

そもそも、不倫常習犯という噂の確度なんて分からないですよね。


一度はしたことがあるけどそれに尾ひれがついて常習犯呼ばわりされることもあるし。

それと、不倫とは無関係に、家族の話をしたがらない人もいますよ。
仲が良くても悪くても、家族・家庭のことを話したくない・ネタにされるのを嫌うタイプは確実にいます。

だから、あれこれ憶測するだけ無駄ですよ。
    • good
    • 0

今のところ怪しまれていないのでしょう!...奥さんには、外では忙しく女性絡みを多く言っておくと、あまり怪しまれないかも?仕事のせいに出来るから。



御礼ありがとうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!