アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンが欲しいなって思ってるんですが、PCパーツがかなり値上がりしていて、自作は難しそうなのでBTOパソコンが欲しいなって思ってます

質問
1.ケースなしで売っている自作PCキットみたいなものはありますか?

2.もし、なさそうでしたら白いPCケースのBTOパソコンとかあれば教えてほしいです(時間があれば、答えていただけるうれしいです)

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>ケースなしで売っている自作PCキットみたいなものはありますか?



店によっては、セット販売はたまにある。
ただ、セットでも、CPU、マザー、メモリとかになる場合もありますし・・・

>なさそうでしたら白いPCケースのBTOパソコンとかあれば教えてほしいです

店によっては、フルBTOとか称したケースからすべてご自身でカスタム出来る店もあります。
その場合は、ご自身の希望のケースまで選択出来ます。
まぁ、ドスパラやツクモやパソコン工房が組み立ててくれるものは、ケースは決まっているんですけどもね・・・

サイコムは、白のケースでの組立も行ってくれるみたいですけどもね。
    • good
    • 0

> PCパーツがかなり値上がりしていて、自作は難しそうなのでBTOパソコンが欲しいなって思ってます



そのパーツを利用して組んでるBTOも影響ありますよねぇ。
結局BTOも値上がりしてて諦めますってなるパターンじゃ(笑

> 1.ケースなしで売っている自作PCキットみたいなものはありますか?

以前アプライドなどで見かけましたけど、最近は見かけませんね。
年始の福袋なんかで、マザボ、CPU、メモリがセットになったものがパソコン工房なんかで見かけるくらいかな。
    • good
    • 1

1)


私の知る限りないです。もしあっても、それは単なるパーツのセット販売です。組み立てる手間は自作と同じです。

2)
https://pc-bto.net/bto-while-pc-case/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!