アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンって この子俺に惚れてるな ってわかるものなんですかね?
イケメンで誰にでも優しい人年上ってどうやって落とせばいいんですか?

A 回答 (2件)

たぶんイケメンって恋愛感情で接してくる女性の数が多いからパターン的に知ってるんだと思うんだよね、だからわかっちゃう。


競争が激しいなら、誰よりも優しく、誰よりも親切に、誰よりも良い笑顔で接して落とせば良いんじゃないでしょうか、特別感を出すってこと、2人の秘密を作るのも良いかと、
    • good
    • 0

イケメンだったら、顔の事で褒められたり、近づいてくる人が多いから、そうゆう人はもうウンザリしてると思うので、性格を褒めてあげたり、中身を見てあげたらいいかなーと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!