プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストーカーと付き合っているってどう思われますか?
18歳の学生と22歳の今年から社会人です。
訳があって付き合っています。

A 回答 (5件)

どんなストーカー行為されたのかはわからないけど、お互い好きならいいのでは?


GPSアプリも盗聴も盗撮も合意ならOK\(^o^)/
    • good
    • 0

付き合ってるならストーカーではなく、一途な恋人に昇格ですね。

    • good
    • 0

思いが強くてストーカーしてたと思うので、独占欲など縛りが強そう。


自由が気にならないなら問題にならないかな。
2人の世界を作って行けば幸せになれると思います。

ただ、好きすぎてDVなど発展して来たら大変そうです。
感情をコントロールするのが苦手だと思うので。
チャント向き合ってお付き合いは良いと思います。

他の異性に接触した時にどうなるやら?
少し怖い所でもありますね。
    • good
    • 1

訳ありストーカーって,いいんじゃあないかと思いますよ。


だって,興味あるもの。
    • good
    • 1

悲惨。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!