プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供って産めないものなのでしょうか?
メールで「妊娠したかも」と言うと彼氏だった人は逃げちゃったし。

幸い、妊娠してませんでしたが。

また、違う人は「結婚しよう」と言ってくれたにも関わらず、「中に出した」ら逃げちゃったし。
妊娠してないと分かった途端、またやり直そうとか言われました。
夫婦二人の生活を望んでる人みたいでした。

人工中絶は多いし。

女性は35歳までに!って言われてるし。

それまでに結婚しないとダメだし。

大体の男性はお金がないとかで逃げちゃいますよね?

子供って言うのは産めないものなのでしょうか?

出来婚してくれる男性って本当、良い人ですよね?

子供が欲しいなら、女性は早いうちから計画しないとダメですよね???

すぐ年を取るし。

質問者からの補足コメント

  • 回答、本当にありがとうございました。
    (∩´∀`)∩

      補足日時:2021/05/10 04:43

A 回答 (9件)

そうです。

だからむやみやたらにセックスしてないでしっかり恋愛か婚活、プロポーズ受ける、結婚、出産、育児、を頑張らないとデキ婚すらできずに独身40歳なんてすぐです。切ったら産めるから体力考えたら40までですかね。
    • good
    • 2

何の為に結婚するのですか?

    • good
    • 0

その前に避妊なしでやってはダメです。


あなたも学ばれたのでは??
無責任な人程避妊しませんしね…
    • good
    • 1

逃げる男ばかりすきに成っちゃってるねーそれはそれでいいのだけどー子供が欲しいとなると土壌を固めなければ。

誠実
さ、現実的な人、あなたと子供さんを大切にする人何処かで出逢ったらいいですね。でき婚受け入れる人良い人とはいい
きれないーただ優柔不断なだけかも。
    • good
    • 0

上手く利用されちゃってるね~。


自分を大事に!

出来婚は止めた方が良いよ。
結婚出来たとしても生活出来なくて離婚率メチャ高いです。
シングルマザーとして生きる事になります。
父親の居ない子供が可哀想です。

寄って来る男性が自分に合っているか?分らないなら避妊は確実に。
結婚するまでピルで避妊するなど無責任な男性を見極める。

子供は2人の生活が安定していないと安心して産めないものです。
焦っても産んでも子供が不幸になるので計画的に。

結婚相談所など身元がシッカリしている男性を探して見ては?
子供好きな人なら安心して早く産めそうですよ。
    • good
    • 1

夫婦二人の生活を望んでる人はいますね。



女性は35歳までとは、妊娠できる確率や、健常児の確率からと思います。

大体の男性はお金がない社会になりました。最終卒業年齢の上昇、給与低下で、工面できるわけないです。2人生活も成立せず、1人ギリギリの人も。物価上昇、給与低下、昇給低下。賞与削減、賞与無し。

出来婚してくれる男性は、できる流に居る人です。

子供が欲しいなら、女性は早いうちから計画するのが理想です。生物としては20代です。
今は卒業遅めだから、それも遅めになっている。
    • good
    • 3

歯に衣着せぬ言い方をさせて頂きます。


もう少し、男を見る目を育てるか、ご自身の身体を大切にしてください。あなたのご質問に登場する男たちは底辺どころではありません。クズです。そんなクズに身体を許してしまったあなたにも問題があると思います。いずれにせよ、そのままの恋愛の仕方だったり、年齢にこだわって結婚を焦っていたりしただけでは、後悔することになってしまいませんか。
幸せの形は一人一人違います。人と同じことを望んでいるだけでは幸せにはなれません。今のあなたにとって一番大切なことは、焦ってクズ男に引っかかることではなく、時間はかかっても一緒に幸せな家庭を築いてくれるイイ男を探すことだと思います。
    • good
    • 4

結婚してから産めばいいのでは。


それまではしっかり避妊した方がいいですよ。
痛い目見るのはいつも女ですからね。
    • good
    • 2

伊東市在住で旅館勤務です。

私の
女房はバツイチで30近くに
なりますが現在妊娠5ヶ月に
なろうとしています。ですから焦る
必要はありません、世の中には
40過ぎで出産した女性も多数います
から急がずにその時を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!